忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

材木座。

夏本番。
というには少し涼しい日もあったりしますね。
過ごしやすくて良いのですが、少し寂しいような。

材木座海岸へ行ってきました。

鎌倉駅から行くと少し遠くて不便なせいか、
由比ガ浜とちがって人も少なめで、ゆったりのんびり。

あいにくの曇り空で、水に入ると少し寒いほど。

スイーツ男子としてはブルーシールのアイスがあったのが嬉しかったです。
左がチョコミントとバナナ。右がココナッツとピスタチオ。
どちらも美味しい!

また行きたいですね。食べに(笑)

さて、いよいよ今週の土曜日、7月30日は、鎌倉大線香花火大会です。
こちらは材木座のお隣、由比ガ浜海岸のクイックシルバー前での開催。

楽しみですね。

詳細は公式サイトでご確認ください。
http://730kamakurahanabi.wordpress.com/
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

夏。。。

  • posted at:2011-07-30 04:01
  • written by:寺口
ご無沙汰してます。

今年は、去年に比べると夏を感じない私ですが。。。

海では、毎年の光景が今年は静かでは、あるかもしれないが広がってるのでしょうね?

スィ~ツも美味しそうです(^^)


今日行われる鎌倉線香花火大会、雨が降らないとよいですね。

寺口さま

遅くなりました。。。

当日は土砂降りの大雨で大変でした。
でもその雨の中、線香花火の小さな灯りが光る様はとても感動的な光景でした。

涼しくなったら麻心行きましょー
トラックバックURL
 

カウンター

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新記事

 

最新コメント

[10/17 SATO-SHIT]
[10/16 SATO-SHIT]
[08/17 丹の息子]
[08/17 丹の息子]
[07/30 寺口]